オンラインで2021/02/10

遅ればせながらオンラインで対応出来ることはやっていこうと思います!

まずはオーダーのご相談と修理。

当店が気になっているが中々工房までは行けないという方と、革や製法、デザインのお話が出来てたらと思います。
また、既に木型がありデザインが決まっているお客様はオーダーを承る事も可能です。

修理は、修理方法やお見積などその場でお伝えすることができます。例えば、

ソールに穴が開いてしまったがオールソールした方がよいか?
サイズ調整は可能か? など。

今のところMicrosoft teams を使ってやっていこうと思いますが、なにしろ不器用な男ですので練習の為に知り合いに協力してもらって、電話で話した方が早いじゃないかとならないように準備しておきます。

また、当店では出張でのオーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://anonymousshoe.asablo.jp/blog/2021/02/10/9345850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。