靴づくり教室の時間について2021/01/27


現在教室の開催時間は土曜日12:00~17:00の間、
好きな時間に出席していただくフレキシブル制となっています。

もともと全員出席しても密にならず、マンツーマンで教えているような 
教室なのですが(笑)、 生徒さん同士の接触を出来るだけ減らすことと、世の中の生活様式の変化に柔軟に対応できるようにとの考えからです。


また、生徒さんは随時募集しておりますのでこのような時期ですが、気に なっている方は、お気軽にお問い合わせください。
今でしたら生徒さんも少ないので、周りを気にせず靴づくりに没頭できるかと思います。

土曜日以外でも承っております。説明だけ聞きたいという方のご来店も大歓迎です!


また同じ時間に集まって、世間話をしながら楽しく靴づくりができる日が
来ることを願わずにはいられません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://anonymousshoe.asablo.jp/blog/2021/01/27/9341500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。